信じられない。

今日のことが、まだ、悪い夢じゃないかと思ってる。

夜に寝て、次に起きたら、何事もない7月8日の朝が始まるのではないかと、心のどこかで思っている.

 

胸が締め付けられて職場にいるのに涙が出てくる。

なんで殺されなきゃいけないんだ。

なんでだ? がずっと頭に湧いてくる。

 

 

親や兄弟を失った悲しみって、多分だけど、こんなじゃないかなと思う。

お悔やみなんか申し上げられるほど心の整理が追いつかない。

 

2019年の選挙で、たまたま近くの駅に来ると言うから見に行った。

小雨が降る上、多くの人がいたから、俺はだいぶ遠くの場所からずっとカメラを向けたり、手を振っていた。

それに気がついたかは分からないけど、しっかりこっちの方まで見て手を振ってくれた。優しい人だなあと感じたよ(知ってたけどね。)。

 

もう痛くない、苦しくない、ストレスもない場所に行ったのかな。それでも、無念だったと思う。

やっぱりなんでこんなことになったんだ、って想いに戻ってきてしまう.

 

安倍さん、あなたが急にいなくなって、寂しくて、とても耐えられないよ。

 

f:id:amemiya_a:20220708192628j:image