2023年の目標

2023年の目標を月別にまとめた。今年もあと11ヶ月だけども。

 

・1月~3月 

 生きる。*1

 

・4月

 ・「情報処理安全確保支援士」に合格する。

 ・グランブルーファンタジーのイベント「星の古戦場」で4桁順位を取る。

 

・5月

 赤ちゃんの1歳記念に沖縄(小浜島石垣島)に行く。

 1歳の時にいろいろお出かけしたって、成長したら何も記憶していないだろう。だから海へ行くのも、わざわざ沖縄行くんじゃなくて千葉の九十九里浜あたりでもいいんじゃないかと思ったんだが、妻は何がなんでも「赤ちゃんにとって最初の海は沖縄がいい!」と言い張る。

俺は大いに問いたい。自分自身はその最初の海とやらを覚えているのか!?

 

・6月

 グランブルーファンタジーのイベント「星の古戦場」で英雄順位を取る。

 

・7月

 異動する。一応、自分の適正と、今後の注目度から、サイバーセキュリティ部門を希望しているんだが、いま担当しているシステム企画がめちゃくちゃ炎上しているから、異動先ではきっと地下の倉庫で積み木を組み立てては崩し続ける作業が割り当てられることだろう。

 

・8月

 生きる。

 

・9月 

 グランブルーファンタジーのイベント「星の古戦場」で英雄順位を取る。

 

・10月

 「システム監査技術者」に合格する。

 

・11月

 グランブルーファンタジーのイベント「星の古戦場」で英雄順位を取る。

 

・12月

 生きる。

 

こいつマジで一年中グラブルしかやっとらんな。キャラのランク(ドラクエでいうレベル)もついにゲーム内カンスト値(325)になっちまったよ。

そんなにゲームをやっているくらいなら、すっかり「月刊」化したこのブログの更新頻度をもう少しあげていきたい。ただ、3月には「ウイニングポスト10」も発売されるから望み薄かな・・・。

 

ここまで考えてからひらめいた。このブログをグラブル攻略サイトにしたらいいんじゃないか????

今年もよろしく。

*1:今年の目標をまとめよう!と思い記事を書き始めたが、早速1月~3月に何もないのには自分で驚いた。なぜこのテーマでブログを書こうと思い立った?? とりいそぎこの期間の目標は「生きる」または「死なない」とする。