【重要なお知らせ】当ブログをモチーフとしたVTuberのデビューにつきまして

こんにちは。青山日記管理人の青山です。

 

当ブログをご覧の皆様に重要なお知らせがございます。

この度、当ブログをモチーフとしたVTuber「青山ブルーマウンテン」のデビューが決定したことをお知らせ致します。

 

これに伴い、私青山は、これまでのブログ執筆活動に加え、VTuber事務所としての運営業務を開始し、新人VTuber「青山ブルーマウンテン」の活動をサポートして参ります。

 

デビュー動画の公開は、本日(4月1日(金))23:59を予定しておりますので、ご期待ください!

 

VTuberプロフィール

この度デビューいたします「青山ブルーマウンテン」のプロフィールは次のとおりです。

名前:青山ブルーマウンテン

誕生日:10月27日(さそり座)

身長:163センチ

血液型:B型

職業VTuber兼小説家

概要:小説家であり、今にも潰れそうな喫茶店に足を運びつつ、人間観察を行うことを趣味としています。

性格はおっとりしていて、落ち着いている印象がありますが、いわゆる天然。

誰に対しても「さん」付けで呼びかける特徴があります。

最近、小説執筆に用いる万年筆を完全に紛失し、小説家としての将来に絶望した末にVTuberとしての活動を開始する決意をしました。

なお、名字は「青山」ですが、下の名前を言いたくないために「皆さんにとっては青山ブルーマウンテンが本名です」などとはぐらかし続けているため、周囲にはこの名で通っています。

 

 

なお、デビュー動画の公開に先立ち、ブログをご覧の皆様に「青山ブルーマウンテン」のデザインを一部公開いたします。

全貌につきましては本日公開予定のデビュー動画をお待ちください。

 

f:id:amemiya_a:20220401142632p:plain

VTuber青山ブルーマウンテン(一部デザイン)

 

今後の活動

青山ブルーマウンテンの主な活動内容ですが、自慢の歌と踊りに合わせ、一般的な大学の学部1年生レベルのミクロ経済学をわかりやすくお伝えすることをメインとする予定でおります。

 

読者の皆様におかれましては、新人VTuber「青山ブルーマウンテン」の活動を暖かく見守りいただけますと幸いです。

 

                    VTuber運営プロダクション 青山日記