生きてまつ


f:id:amemiya_a:20190527122634j:image

ご無沙汰してました。

夜の病院ってあんなに人いるんだなー!! そりゃお医者さんというのは大変だわ。

いろいろ体調悪くなっとるけど頑張ってます。

 

そう言えば突然の遠方出張が決まって、来週札幌行きます。札幌は人生2回目の訪問で超楽しみ。今のうちに雪でも滑らない靴の下に付けるギザギザのやつ(名称不明)買わないと。

 

体調悪くなったことの療養も兼ねて涼しいところへ行ってきなさいということなんだけど(会社で安静にしてなさいとは言わない)、これはこれで嬉しい。

みんなが暑さで苦しんでるときに北海道へ行ってきます\(^o^)/わーい

 

----

2019年5月26日 地域別最高気温

 

福岡県博多市 30.9度

東京都新宿区 32.6度

北海道帯広市 38.8度

 

ゴシゴシ・・え? ゴシゴシ・・ の顔文字ください。