(ピアノで弾いた)ザナルカンドにて

 

前回の「(弾いた)FF10 素敵だね - 青山日記」からだいぶ時間がたったけれど、同じファイナルファンタジー10から「ザナルカンドにて」を弾いた。これは好きな人多いよね、FF10といったらこれ。


楽譜も前回と同じものから。

f:id:amemiya_a:20181117135656j:plain

ツイッターのフォロワーに教えてもらったが絶版らしい。

だから紹介してもどうしょうもないんだが。

 

 録音環境は通ってるピアノ教室のスタジオを借りた。ヤマハのなんとかってグランドピアノの上にiPadを載せてボイスレコーダーで録音している。30分500円だから超急ぐ。

 

Listen in  browser をタップで再生

soundcloud.com

 

 

左手がジャンプする箇所でタイムラグがあるけど、今のわたしにゃこれが限界です。
手を大きく動かした先が正確な音なのか、みんなどうやって確かめてるんだ? 誰かに「そこですー^^」って見てもらってる??

 

あと毎回思うけどサウンドクラウドのリンクでかいな!!不要な部分多すぎるだろ!

 

次は楽譜をずっと簡単にして「戦場のメリークリスマス」にしようと思う。