2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたうまいカップラーメン

タイトルからもわかるとおり最近ネタがないです。 前回の更新で、むかし自分の家を燃やした話まで引っ張り出すくらいだからネタがない。次は他人の家燃やした話でもするかあ!? 最近食べて美味いと思ったカップラーメン たまにカップ麺食べるとうまいよな。…

一眼レフ買ったよ(NIKON D5600)

こんにちはあのね聞いて! カメラ買ったよ! 定期的に「カメラほしい病」にかかっては、Twitterで 「私事ですが」「俺、ついにカメラ買います」などと言い、その翌日にはもう「確かにカメラは買う。買うが、その日時までは指定していない(ザワ・・・)」 な…

みんなは家燃やしたことある?

そろそろ秋だね。 秋といえばみんなは自分の家燃やしたことある? 当方ある。 燃やしたというか、あと少しでも消火が遅れていたら、それこそ家が全焼していただろうっていうボヤ騒ぎを起こしたことがある(去年、豚肉を炒めていて火災報知器が鳴った件とは別…

(弾いた)FF10 素敵だね

こんちゃ クラシックはなんとなく飽きたから(バッハから始まる近代音楽の悠久の歴史をここで一蹴)今度からゲームミュージックをやることとした。 ゲームミュージックの中でも好きなのがファイナルファンタジーで、とりわけ俺は浜渦正志さんの大ファンだか…

どうやって鍵盤見ずにピアノ弾くんだ?

こん~^^>ALL 俺が酔っ払った勢いでピアノ教室に通い始めてから2年くらい経つけれど、未だに手元を見ながら、それもおぼつかない調子でしか弾くことができない。 俺が唯一持って生まれた「一週間のお昼ご飯を全て同じ味のサンドイッチで済ませても平気な…