2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション欲しい

書くことねーー ここ数日仕事も私生活もそんなに,変化がなくて,ピアノ教室もいつもどおりだし(そしていつもどおり上達しないし),とりたててブログやツイッターに投稿するようなことがない。 そんな中でもあえて言うとしたら,最近は自炊を一生懸命して…

梅酒作ったよ

今年も梅酒を作ったよ。 そろそろスーパーにも梅が並んできていい時期だったから、例年通り自家製梅酒を作った。 作り方に関しては去年のブログを見てもらったらいいけれど、お前たちは1クリックして過去の記事見るのも面倒くさいだろうからまた書く。 材料 …

レストランでスマートに長4封筒出す男の話

今日は給料日だった。 お金があると落ち着くよね。 お給料をいただくと,まず俺はWindowsのエクセルを起動して,次の給料日までのお金の使い道を計画しはじめるんだ。 日々の生活費と,交友費,家賃は支払えなくなったら公園の土管の中に身を潜めることにし…

更新してねえええええ

いやー最近更新してない ここのところ変化がない日常だから仕方ない ブログのネタのために定期的にUFOに連れ去られるとかしたい そのためにわざわざ宇宙人きてほしい 見出しのデザインをいろいろ学んだので無駄に使ってる 今週中にちゃんと書きます・・ 多分…

高校のころ書いてた小説のはなし

こんにちは青山です。 今でこそ俺は社会人だからこんなクソ記事を載せるブログをやっているけれど、俺が青春時代を楽しむ花の高校生だった頃もこんなクソ記事を載せるサイトを飽きもせずにやっていたのはこの前言ったとおりだ。 で、そこでは日記に加えて、…