2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何にでも塩かけて食う男の話

最近人から言われて気が付いたんだが,俺は何にでも塩ぶっかけて食べるようになってきた。かなりやばい。 俺はいつまでも若くありたいと思いつつ,もう味覚からおっさんになりつつあるんだ。 こんな悲しいことが世の中にはあるんだということをみんなにも知…

スマートドラッグは危険じゃない

◎サプリメントを怖がる必要なんてない。 最近またスマートドラッグについて雑誌などで特集されているようだが,やっぱり日本人というのは新しいもの嫌いなところがあるんで,「得たいの知れないヤバいもの」という論調が多いようだ。 スマドラってなんだ?っ…

ネタがないから適当な小話いくつか

いや~~~書くこと無い。 あんまり書くこと無いから【ためしに死んでみた】って記事を書きそうなくらい何も書くことが無い。 こういう日記を続けることは性格的にも苦手なほうで,夏休みの日記も苦労した。 そう,小学校低学年くらいのときに,夏休みの毎日…

ロバ大会の途中経過

競馬の話をする。 競馬の話を待っている人がこのブログの読者に何人いるんだろうか??? ----------------- ○ ロバ野郎 今回は,ペーパーオーナーゲームの途中経過を書く。 ペーパー・オーナー・ゲーム(POG)って何だという人は,去年の記事を参考にしても…

会社で話すためのゴールデンウィークの思い出話を用意した

今年もゴールデンウィークが終わった。 そんな休みなんかねえよという人。 かわいそう。ここに哀悼の意を表する。来年は休めるといいな! しっかり9連休とったよという人。 いやあ~ほんっと今年も実に無駄な連休だった、とにかくヒマで何もやることねえ…。…