読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

検索ワードランキング

こんにちは~(*^^*)


このクソみたいなブログのアクセス数は1日平均で0.5人くらいなんだが(つまり一人の人間が片方の目で見ていることになる。器用なことするな),その中には検索サイトを利用して来た連中もいる。

今回はブログのネタが無くなって来た時のあるあるネタ「検索ワードいじり」をしたいと思う。


現時点のランキングは以下のとおり。

------------------------------

10% pog2016-2017 (競馬)
6% カメの豆知識 (カメ)
3% POG2016 (競馬)
2% 梅酒 あく抜き しない (お酒)
2% カメ 豆知識 (カメ)
2% ダイワギャグニー (競馬)
2% pog2016-2017ペーパー (競馬)
2% レーヴルシード (競馬)
2% ベットで話することば (エロ?)
1% 梅酒 あく抜き (お酒)
1% みりん梅酒 味 (お酒)
1% GPS 駅メモ (ゲーム)
1% ピアノを習うのにピアノを買わなきゃ(ピアノ)
1% ヘルファルテ 馬 (競馬)
1% 果実酒 邪魔 保管場所 (お酒)
1% MacBook お金貯める (貯金)
1% 梅酒 まずい 原因 (お酒)
1% アンノートル 馬 (競馬)
1% ユポ紙 鶴 (選挙)

------------------------------

 

ギャンブルとアルコールの話題ばっかりじゃねえか!! アメリカのスラム街か?ここは!あとカメ多いな!

 

そんなに競馬の話題を出しているつもりはないんだが,競馬に関連したワードがかなり登場している。

こうなったらもう,君たちにありがたい自己啓発みたいなお話なんかをしてやるのはやめて,毎週の競馬予想でも書いていったほうが社会的に需要があるんじゃないかと思うくらいだ。


・その一方で,カメの豆知識を検索している人が合計で8%もいる。これは凄いことだ。

1000人きたら80人もカメの豆知識を求めているというわけだ。だが何のために?

みんなに一つ聞きたいが「やっべーーー!!カメの豆知識が今すぐ必要だわーー!!」ってなってYahoo!で「カメ 豆知識」とかで検索したことが今までの人生で一度でもあるか? 俺はない。

 

で,そんな事を言っている一方で,今まさにここを見ているあなたも,もしかしたらそんなカメの豆知識を求めてこられた方かもしれないから,今ひとつ新しいカメの豆知識を教えてやろう。赤いカメの甲羅を投げると前に走っているカートを追いかけていくぞ。


・それから,一度しか記事にしたことがない「梅酒」に関しても,作り方について調べてくる人達が結構いるようだ。これは素直に嬉しいことだ。

5月に漬けた梅酒も,あと二ヶ月ほどしたら飲めるようになるから,その頃になったらまた書いてやる。

 


ここまで見てきて,結論としては,このブログで人気になっている記事は基本的に「酒」と「ギャンブル」(そしてカメ)なのだから,後はピストルについて書けばもうちょっとアメリカ黒人達からのアクセス数も伸びるかな? 
いや当ブログではピストルよりも,ムカついた人間に対してはカメの甲羅をぶつけることをオススメしたい。

 

f:id:amemiya_a:20160930193537j:plain